スポンサードリンク

2015年7月11日土曜日

サービス終了

ついにGCBも終了してしまいましたね。

同僚がやっているのを拝見してやり始めたから1年以上、毎日ログインして行ってきました。

サービス終了で終わってしまうのはとても残念です。
ガンダム自体がすごい好きなので、こんなに長く続けられるアプリがあったのが大変嬉しかったです。

代わりになるアプリを探していますが、あんまりのめり込めなさそうなものばかりで、
GCBのよかったところは適度に気軽にできるところだったと思っています。

何か今後良いアプリが出ればそちらをまたブログなどにできれば良いなって思って、
おすすめアプリなんかあったら是非コメント下さい!笑

では、みなさんGCBではお疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク

Amazonランキング フィギュア/ゲーム/アニメ音楽